【雑記】2022年

あけましておめでとうございます。

新年一発目に何を書くか、年が明けてからずっと具合が悪くて何も思いつかなかったので、今年観たいもの・できればやりたいことを羅列してお茶を濁します。

 

・『スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム』

直前に観たMCU系列作を観て、期待値が上がっている。なんとなく『アメイジングスパイダーマン 』を観た方がいい気がするので観ねば。

 

・『コブラ会 シーズン4』

最高のシリーズ。時間をとって一気に観たい。

 

・『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 8thLIVE Twelw@ve』

初日取れているので楽しみ。しかしコロナもいよいよぶり返してきてるのでどうなるか。行ける状況だったら、ついでに美術館・博物館も回りたい。行ける状況だったら。

 

・『765AS単独ライブ』

基本的には幻と思って過ごしているが、万が一実現したら絶対に行く。

 

・絵(漫画)を描く

去年からまたちょこちょこ描きだしていて、今年はもっといい感じになりたい。

 

アイマス歌詞話の新しい記事を書く

去年ブロマガが閉鎖されて、過去に書いたやつを直してあげていましたが、年末にかけてストックを全部放出してしまったので、今年は新しいのを書きたい。

 

あとは健康がいちばん!と言いたいところですが、すでに体調を崩しているのでどうしようもない。まあなんにせよなるようになるでしょう。

 

それではこの辺で。

消灯ですよ。