今月の観たい新作映画

グランツーリスモ公開中

ソニーの人気レーシングゲームグランツーリスモ」をやり込んだプレイヤーが現実のレースに挑戦する話。かなり良いらしい。

 

ジョン・ウィック コンセクエンス』公開中

キアヌ・リーブス演じる最強の殺し屋がひたすらアクションを繰り広げる人気シリーズの4作目。これは絶対観る。

 

ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!』公開中

アメリカの国民的キャラクター『ミュータント・タートルズ』の新作映画。アニメ表現として結構頑張ってるっぽい。監督の前作、Netflixの『ミッチェル家とマシンの反乱』が面白かったので期待できそう。

 

『コカイン・ベア』9/29公開

不慮の事故で大量のコカインをキメた熊が大暴れする映画。情報が出た時から気になってた。この設定(実話が元になってるらしいが)だけで勝っているところがある。

 

アイドルマスター ミリオンライブ! 第3幕』9/29公開

10月からTV放送されるアニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』の先行上映第3弾。第1幕、第2幕と非常に素晴らしかったので、クライマックスにあたる第3幕はかなり期待していてハードルも上がりきっているが、ちゃんと超えてくれるだろうという安心感がある。目下1番の楽しみ。

 

 

映画の他にも、17年越しに出版された京極夏彦『鵼の碑』もまだ途中だし、PS5も買っちゃって『ストリートファイター6』を始めたら格ゲー初心者ながら超ハマっちゃうしで、全く時間がない。おしまいだ。

 

 

 

それではこの辺で。

消灯ですよ。